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SAIBOU PARK(サイボウパーク)

商品について

Q1.在庫状況を知りたい
ご検討中の商品名/個数にてお問い合わせください。最新の在庫状況をお調べします。
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Q2.食品の賞味期限が知りたい
商品ページ内のスペック項目にて、「賞味期限」の目安をご確認いただけます。(例:ご注文日より2ヶ月以上)
Q3.商品デザインや仕様、価格が変更されている
予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

ご注文について

Q1.注文の途中でエラーが発生する
お手数をおかけいたしますが、一度ブラウザ上にて画面を更新いただき、インターネットの履歴・キャッシュ等を消去のうえ再度ご注文をお試しいただけますでしょうか。
Q2.注文後に、商品のキャンセル/変更をしたい
ご注文直後であれば可能でございます。 速やかにお申し付けください。
Q3.注文後にメールが2通届きました。注文重複ではありませんか
ご注文直後に送信されますメールは、自動配信メール(1通目)となっております。スタッフが内容を確認したのちご注文確定のメール(2通目)をお送りいたしておりますので、ご安心ください。
Q4.注文したあとメールが来ない
アドレス間違い、ドメイン設定などによるメールエラー、決済失敗などの可能性が考えられます。ご利用いただいているメールアドレスにてお問い合わせください。
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Q5.オーダーIDの異なる2件以上の注文を同梱してほしい
別注文の同梱は承ることができません。ご注文毎に送料が発生いたします。予めご了承ください。
Q6.長期間、商品をカートへ入れたままで大丈夫でしょうか
商品をカートへお入れいただいた後、ご注文がないまま一定期間が経過いたしますと自動的に削除されます。削除された時点で、在庫の確保は取消されます。予めご了承ください。
Q7.領収書を発行してほしい
オーダーIDと併せてこちらよりお申し付けくださいませ。
Q8.カタログが欲しい
申し訳ございませんが、カタログのお作りはございません。通販可能のお品物は、当オンラインショップにてご覧いただけます。お探しのお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

大口注文について

Q1.企業イベントや、キャンペーン賞品として使用したい
ご購入、チラシ・冊子への画像掲載のご希望につきましてはこちらよりお気軽にお問い合わせください。

クーポンについて

Q1.クーポンの入手方法を知りたい
割引クーポンなどの特典をご用意しております。公式LINEや公式Instagramでお得な情報をお届けしていますので是非ご参加くださいませ。
Q2.クーポンの使用方法を知りたい
ご注文手続きのなかで、「クーポンを利用する」という項目がございますので、そちらからクーポンコードをご入力ください。お会計からの割引を適用させていただきますので、決済画面で内訳をご確認ください。

お支払いについて

Q1.支払い方法を知りたい
現在はクレジットカードのみご利用可能です。

お届けについて

Q1.いつ発送されるか知りたい
通常、ご注文日より7~14営業日以内に発送いたしております。長期休暇後、また、セール期間中などはご注文が大変混み合うため、お待たせしてしまう場合がございます。予め、ご容赦くださいませ。
Q2.発送から到着までの日数を知りたい
埼玉県から発送いたしております。
目安:北海道・沖縄の場合、発送の翌々日。 (一部離島につきましては、上記よりお日にちを頂戴する場合がございます。予めご容赦ください。)
Q3.配送会社を知りたい
ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。
一部条件が揃った場合のみネコポスでのお届けとなります。
Q4.結婚式場・会場・ホテルなどに商品を届けてほしい
お届け先を、ご希望のご住所・建物名にてご登録ください。必ず、受け取り可能な日時をご指定くださいませ。
Q5.発送された商品を、いつまでに受け取ればよいか知りたい
発送より1週間以内に必ずお受け取りください。配送会社での保管期限は《1週間》です。期限内に必ずお受け取りください。弊社までお品物が返送されました場合は、弊社が負担いたします送料/手数料/着払い料金を合算し、お客様へご請求する事となります。予め、ご容赦ください。
Q6.海外へ届けたい
当店からは日本国内までのお届けとなります。海外へのお届けにつきましては、お客様ご自身で転送サービスへご登録いただき、お届け先としてご指定ください。

ギフト包装(熨斗・命名札を含む)について

Q1.ギフト包装したいのですが
当店では現在ギフト包装に対応しておりません。準備を進めておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

返品・交換について

Q1.返品、または交換したい
到着日より1週間以内、および未使用の状態でお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
イメージ違い・サイズが合わない等の理由につきましてはお客様都合の返品・交換とさせていただいております。予め、ご了承くださいませ。

商品の不具合について

Q1.購入した商品に不具合があった
申し訳ございません。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返しご案内をさしあげます。
Q2.購入した商品を修理してほしい
分かる範囲で結構でございますので、商品名・ご注文日・ご使用期間・修理ご希望の箇所と状態をご連絡いただけますでしょうか。担当部署まで確認のうえ、改めてご案内をさしあげます。商品状態や部品の有無により、お断りさせていただく場合もございます。予め、ご容赦くださいませ。